ゴーカイジャー見てみました。

先日のイベントが親子で楽しめるものだったので、今週から、心を入れ替えてゴーカイジャーを見てみることにしました(今日は子供は寝てましたので、録画しといてあげました)。

まぁ、噂には聞いてたんですが、いろんな戦隊がでてきて豪華ですね。なんでもありな気もしますが。ただ、私なんかだともう「ジャッカー電撃隊」くらいしか思い出せないんで(年齢がばれそうですが)、親子で楽しむというわけにはいかなさそうです。

まぁでも、きょうはたまたま(これは運命なんでしょうか)、志葉薫(夏居瑠奈)が出てたりしてシンケンジャーがメインの回だったので、なかなか楽しむことができました。話の流れからすると前の回から出ていたようなので、先週から見ておけばよかったとちょっと後悔しております。

出演者については、皆さん素晴らしいのですが、特にイエローの子(市道真央)がいいなと思いました。高梨臨森田涼花(すぅちゃん)は鉄板ですし、ゴーオンイエロー(逢沢りな)もとてもよかったんですが、今回の女性陣もなかなかのメンバーだと思います。今後の活躍を楽しみにしたいです。

一回見ただけで語ることはできないと思いますので、今後もなるべく欠かさず見るようにしたいと思います。録画しておけば早起きしなくても見れるんですが、うち、まだHDDレコーダ買ってないんで(7月までに買えばいいやと思ってたので)、とりあえず今日電気屋にHDDレコーダを見に行こうと思います。もしかしたら、これを録画するために前倒しで買ってしまうかもしれません。

今回は以上です。では、みなさんさようなら。